メールが届かない

草履本舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に【info@zourihonpo.com】より【ご注文確認メール】を必ず送信しております。 メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、お手数ですが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しください。

■受信許可等の設定方法:)Yahoo!メールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[zourihonpo.com ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

■受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[zourihonpo.com]を入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
メールアドレスが間違っている
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性がございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
携帯メールアドレスをお使いでフィルターがかかっている
メール防止フィルターをご利用の場合は(zourihonpo.com)のフィルター解除し、【info@zourihonpo.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。